めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第291話 Nの名を持つ者。

おはようございます。

今日はちょっぴり早めの更新。

 

余裕を持ってやないとですね。

前までは寝る前には更新するようにしてたのですが、また自分に甘いところが出てしまいました。

 


f:id:merimutsu:20171017101602j:image

 


f:id:merimutsu:20171017101618j:image

 

僕の必需品です。

メガネは高校三年の時にそろそろ勉強しないとヤバい。ってなって黒板を見たとき字が見えなかった事がきっかけで着けるようになりました。それまで目が悪いことに気付かなかったのはさすが鶏の異名を持つ男。その時は洒落ついてコンタクトでしたが、メガネの方が断然楽ですね。

 

このポーチは結構長い間使ってますが、なんと100円。たまに買い直そうかと思うのですが、なんか愛着があります。

 


f:id:merimutsu:20171017102040j:image

 

ここにひげ剃りが入ってる人なかなかいないですね(笑)

 

今日もファイトです。

 

今日の一言。

冬服買わなきゃ、、