めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第234話 アントキノめりむつ


f:id:merimutsu:20170821081452j:image

 

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

 

 

おはようございます。

特に意味はないですが、なんとなくです。

 

今日は月曜日です。一週間早いですね。

今週も障害全開で頑張ります。

 


f:id:merimutsu:20170821081810j:image

タクシーの初乗りってこんな高かったっけ?

まぁタクシーとは無縁なので問題ないです。

 

新生活が始まり、早半月。新しい命も授かり話題が尽きません。楽しんで行きましょう。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170821082124j:image

身長ギリだわ…