めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第233話 日曜日の朝は

おはようございます。

朝はなんと一日一本しか走らないレアな黄色い電車に乗ることが出来ました。 


f:id:merimutsu:20170820084441j:image

 

幸せの黄色いハンカチをなぞって何か良いことがあれば良いと思います。

 

日曜日のこの時間ですが、電車は満員です。


f:id:merimutsu:20170820084641j:image

皆さん朝からどこに行くのか。

持ち物や服装を見ると様々です。

 

一割は学生でクラブ活動。三割は仕事、二割はプライベートで遊び。残りは主婦の方のショッピングやお茶ではないか。と思います。

 

日曜日の電車はそんな人達で溢れています。

 

可愛い子は一割くらいですね。(笑)

 

うーん。考えるってこんな事でいいのだろうか…

 

めりむつの障害は続く…to be continued

 

 

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170820085315j:image

ここのコンビニ立地最高だけど、繁盛してるイメージない。