めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第226話 ありがとうございました。

お疲れ様です。

 

すみません。

日付を回ってしまい更新が出来ませんでした。今日は庭?土地?の大改装でした。

朝から相当疲れましたが、本当に充実した一日でした。お手伝いしてくれたトメちゃんのお父さん、大将のお父さんありがとうございました。


f:id:merimutsu:20170814003527j:image

 

これの何倍も片付きました。

 


f:id:merimutsu:20170814003559j:image

 

ここからの景色です。

 

 

何だか第二の青春を味合わせて貰ってるみたいで毎日が充実してます。

 

そして、このライトとても便利。


f:id:merimutsu:20170814004015j:image

 

明日からまた勤務が始まりますが、そちらも手を抜かずに頑張りたいと思います。

 

今日の一言。

凄い雨降ってきた…