めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第221話 乞食

ブログを更新しておりませんでした。

 

やる事を早めに終わらせないとソワソワしてしまいどうしようもないですね。

欲に負けず、早めに終わらせることを心掛けます。

 


f:id:merimutsu:20170808222804j:image

 

今日も食事はまかないですよ。

若干飽きてきたのだけど、いつもこれが安牌かなと思い食べてます。あとこのラーメン何回食べれるのだろうか。たまに無性に食べたくなるかんじです。

 


f:id:merimutsu:20170808222957j:image

 

そしてこれがおつまみのチャーシュー。

本当にビールに合うと思います。一杯呑みたいですね。


f:id:merimutsu:20170808223121j:image

さて、またこれからいっちょ行ってきますわ。

 

今日の一言。

 

自分見た目乞食だ…