めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第218話 ヒーロー

おはようございます。

昨日はエグかったです。

心身ともに疲れるとは正にこの事なのかもしれません。

 

さて、こんなポスターを見付けました。


f:id:merimutsu:20170805093749j:image

 

もうウルトラマンもついていけないですね。

 

ウルトラマンコスモスで僕の歴史は止まってます。でも、昔はウルトラマン人形かき集めてました。買ってもらえないとなるとスーパーに寝そべって駄々をこねる程でした。

当時からクズの血は流れていましたね。
f:id:merimutsu:20170805095106j:image

気付けば靴もウルトラマンでした。

 

ウルトラマンみたいになれるように頑張ります。

 

 

さて、土曜日忙しいけど出陣します。

 

今日の一言。

 

何に並んでいるのでしょうか…


f:id:merimutsu:20170805095250j:image