めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第214話 金の切れ目は縁の切れ目

お疲れ様です。

今はお昼の休憩中です。

 

この黄色いスープはなんだと思いますか?


f:id:merimutsu:20170801142523j:image

 

実はとうもろこしのスープです。

限定メニューですね。

 

日本人は限定という言葉に弱いですからね。

 

そしてこれが通常のスープです。


f:id:merimutsu:20170801142423j:image

たまにはとうもろこしも良いですが、やっぱり従来のラーメンの方が個人的にはいいですね。

 

このラーメンもいつまで食べれるのか。って思うと少し寂しいですね。

 

それと今まで週6で会ってた職場の人ともパッタリ会わなくなると思うと何だか、今まで何だったんだ…っていう不思議な気持ちになります。

 

金の切れ目は縁の切れ目(意味わからず使ってます)ですね。

 

 

さて、後半戦も頑張ります。

では。

 

今日の一言。

一日これ何個使われてるの?


f:id:merimutsu:20170801142908j:image