めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第211話 衰え知らず。(鶏だから気付いてないだけ)

お疲れ様です。

夜勤が終わりました。

 

疲れましたね…労働時間もそうだけど、体力的にキツイ。

 

皆、社会人になると、めっちゃ衰えを感じる。と言う人が多いけれど、僕はそんなに感じません。もちろんスポーツを辞めたことによる衰えは感じるけど、年齢的な衰えはまだ感じないです。それもそのはず、今の年齢はスポーツ選手に取ってみれば肉体的にも経験値的にも一番脂の乗った時期ですからね。

 

何でも何かのせいにしないように頑張ります。

 


f:id:merimutsu:20170729053502j:image

 

この重厚感好きなんですね。エレベーター作った人は相当な面倒くさがり?真実は分からないけど逆転の発想は大事ですよね。


f:id:merimutsu:20170729053634j:image

 

消化器は使う機会が来るのだろうか。

使わないことを願います。

 

では、おやすみなさい。

 

今日の一言。

 

仕事終わりの炭酸は最高です。