めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第208話 神の神器

おはようございます。

昨夜は就寝までにトロトロしてしまい大変失礼しました。

 

今日は家から一人で出勤です。

涼しいけれど、なんだかジメジメしてますね。

 

もうこれを愛用してどの位経つだろうか。


f:id:merimutsu:20170726083131j:image

最初は登山…?

くらいに思っていたけど、今ではこれが付いてないと落ち着かないです。

 

あと写真撮れないけど携帯のリングとかね。

 

昔は鍵や携帯を失くしまくっていたけれど、一つ習慣を変えるだけで失くさなくなりました。

 

本当に今の自分の常識がどれ程間違えているのか。一つ一つ直していければいいと思います。


f:id:merimutsu:20170726083733j:image

あんまりこういう花とかは魅力感じないですが…集客効果あるのだろうか。

 

 

 

なんだか温泉に行きたいですね。


f:id:merimutsu:20170726083836j:image

こういう老舗旅館みたいなとこ好きです。

 

 

さて、今日も頑張りますかー。

 

今日の一言。

 

寝袋いいね。