めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第205話 汚れた血は俺で止める

本日は休日です。

 

朝早くてカツカツの1日か!?

と思ったら意外とコーヒーを飲みながら、まったりミーティングです。


f:id:merimutsu:20170723102502j:image

 

話題に挙がったのは、もしも自分に子供が出来たらちゃんとした教育を受けさせるか。

 

これはかなり意見が分かれましたね。

 

自分は受けてもらいたい派です。

何故なら自分と同じような失敗をしてほしくないからです。でも、一度しかない青春時代を謳歌出来ないのは少し可哀想だと思いますが、いつか気付いてくれればいいな。という感じです。

 

大将から発達障害は75%で遺伝する。という話を聞きました。汚れた血はここで途絶えさせとくべきか!?

 


f:id:merimutsu:20170723103215j:image

 

先の事はわかりません。

 

まだまだ一日ながいので頑張りたいと思います。

 

今日の一言。

挨拶周りのお仕事頂きました。


f:id:merimutsu:20170723103733j:image