めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第204話 憧れ続けて

お疲れ様です。

今日は遅めの更新です。何故かといえば怠け者だからですww

今日も長いようで短い1日が終わりを告げようとしています。前まで仕事して1日が終わるなんて耐えられない。と言っていた程です。仕事が終わると必ず誰かしらと会ってましたね。そりゃ金飛ぶわ。

 

今、全然お金使わないなぁ。

飲み代3000円という響きが恐怖です。

高級スーツを買うことに憧れて早5年ほど、未だに手に入らず…


f:id:merimutsu:20170722224324j:image

スーツカバーなら手に入ったのですが、、

 

そして、これは友達と行く約束をして僕がバックレる形になってしまったイベントです。


f:id:merimutsu:20170722224536j:image

ごめんなさい。

 

そんなこんなで明日は特に力を入れて頑張りたいと思います。

 

今日の一言。
f:id:merimutsu:20170722224655j:image

走行距離とかシッカリしなきゃね。