めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第203話 雑草こんじょー

おはようございます。

昨日は濃厚なか一日でした。

 

毎週、休みの日は何かしらでイベントがありとても充実してます。ゴミとかも捨てなきゃですね。


f:id:merimutsu:20170721082940j:image

 

そして入り口で立ち塞がる草。

雑草根性という言葉があるように凄い生命力ですよね。


f:id:merimutsu:20170721083359j:image

 

雑草みたいな根性を持ちたいです。

金もない、信頼もない、乞食みたいな格好してるんで、そこだけはって感じです。

草伸びるの早い…
f:id:merimutsu:20170721083749j:image

 

 

さて今日も一日に頑張ります。

 

今日の一言。

本当6時間くらい寝ると体の調子がとても良い。毎日ではなく、たまにこのくらい寝るからなんですかね。