めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第201話 人気ブロガー

ブログを更新していませんでした。

たまに完全にやった気になっている事あるよね。思えばブログ歴2年!!

 

未だに花開く気配なし…

 

ちゃんとした収入を得ているブロガーって凄いと思います。まぁ芸能人とかの知名度もあるとは思うけど、毎日読者が見て面白いというネタを考えなければいけないのは相当な事だと思います。

 

ということで今日は定番の食事ネタ。

 


f:id:merimutsu:20170719162621j:image


f:id:merimutsu:20170719162637j:image

 

駅前の蕎麦屋さんです。とても美味しそう。

たまに写真はイメージです。って書いてある飲食店あるけど、意味わからん。本物写してくださいww

 

そんなんで後半戦も頑張ります。

 

今日の一言。

コーラって世界一美味しいとかじゃ全然ないけど、本当に飲みたくなりますよね。


f:id:merimutsu:20170719162914j:image