めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第196話 季節は夏です。

お疲れ様です。

 

このスープ何リットル飲んだ?(笑)


f:id:merimutsu:20170714142922j:image

今年ももう半分以上が終わりましたね。

季節は夏です。

 

もう全然海に行ってないです。

学生時代は海の家でバイトとかしてました。

その時は楽しかったですね。

仕事って感覚はあまりなかったです。

 

存分に遊べるようになる日まで頑張りたいと思います。久しぶりに友達と連絡を取りましたが、あっちも元気そうで何よりです。今月、誕生日会をやるそうです。僕は1年浪人して大学に入ったので友達は皆一個下ですが、精神年齢は自分の方が下です。

 

では、中盤戦?もこいつで乗り切ります。

 


f:id:merimutsu:20170714143006j:image

 

今日の一言。

だいぶ良くなりました。


f:id:merimutsu:20170714143035j:image