めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第195話 行列のできるお店

おはようございます。

今日も暑いですね。水分補給しっかりしていきたいと思います。

 

本日はなんだかお腹の調子が悪いです。

いや、昨日の夜からか。何か特別な物は食べていないのですが、体調管理しっかりしていきたいと思います。

 

はて、これは何の行列でしょうか。


f:id:merimutsu:20170713140422j:image

 


f:id:merimutsu:20170713140436j:image

 

十中八九パチンコ屋です。

 

今日は何か特別なイベントなのでしょうか。

パチンコ屋なんて自分のお金で相当行ってないですね。行きたい気持ちはあるけど、最近のやつは勝てないみたいですからね。

 

辞めときます。

働くのが一番。これに限ります。

 

今日もこんな感じで夜勤カクつかないようにしっかりやります。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170713140713j:image

 今度これ食べよう