めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第189話 20G+20G上乗せ

おはようございます。

スーパーあんぱんまんです。

 
f:id:merimutsu:20170707172808j:image

似てる
f:id:merimutsu:20170707173017j:image

昨日よりも上乗せしてお送りします。

 

人生山あり谷ありですね。

今のこの経験が将来自分の為になればいいと思います。顔はパンパンですが、頑張ります。

 

世の中には人生がつまらないと言っている人も多くいます。ですが、僕はそうは思いません。良い事があれば悪いこともある。だからこそ面白い。良い事ばかりではそこに幸せを感じられなくなる。と職場の人も仰ってます。僕もそう思います。

 

目まぐるしく変わる環境に必死でしがみついて行きたいと思います。

 

では、今日も残り後半戦頑張ります。

 

今日の一言。

キングメリムツが現れた。


f:id:merimutsu:20170707172741j:image