めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第188話 小さな事かもしれませんが

お疲れ様です。

 

外はとても良い天気です。

本当に暑くて体の水分を全部持って行かれそうな感じです。水分補給をマメにしたいと思います。

暑い室外から涼しい建物に入った瞬間のフアッって言う感じたまらないですよね。スポーツしてめっちゃ喉が乾いた後の冷たい水みたいなやつ。

 

小さな事かもしれませんが、そんな事に幸せを感じれるようになれれば良いですね。

 


f:id:merimutsu:20170706094138j:image 

 


f:id:merimutsu:20170706094153j:image

 

魔法の椅子で作業中なので寝落ちしないように気を付けます。

 

今日の一言。

気付けば500超えか…

早いですねえ


f:id:merimutsu:20170706094444j:image