めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

番外編 卑怯な自分

お疲れ様です。

今日は普段のブログではなく番外編を書こうと思います。

 

つくづく自分は卑怯だな。と思います。昨日のやらかした事を記したいと思います。

私は今、朝食と炭水化物を控える事をしています。自分で言い出したもののやってみると…辛い。でも、言い出したからには嫌われないようにやる。やっているふりをする。職場近くの最寄り駅には駅中にコンビニが附属しています。gpsにも反応しないようにそこで、パンを購入し、逃げ去るように人混みの中へ行き、パンを食べました。出来心でつい食べてしまう。と言う訳ではなく隠蔽工作まで行い、本当に救いようが無いほど卑怯だと思います。二度とそのような裏切り行為をしないよにします。