めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第184話 相棒

おはようございます。

 

体が重いですね。

予定よりも少し早くの起床です。


f:id:merimutsu:20170702104713j:image

 

相棒が起こしてくれました。

 

本当にこの時計重宝してます。

時計を買うってなった時に、これよりも安いものはいっぱいあったけれど、安物買いの銭失いにならなくて良かったです。

 

今の時代これも100円で買えてしまうのだから凄い。


f:id:merimutsu:20170702104959j:image

 

ちゃんと買うべきものそうでないもの判別していきたいと思います。

 

買い物上手になりたいですね。

 

今日はほーむいんすぺくしょん?

やってきます。

 

いい経験させてもらいます。

 

今日の一言。

 

棚を整理しましたー。きれいきれい


f:id:merimutsu:20170702105658j:image