めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第183話 慣れって怖い

お疲れ様です。

 

休憩を頂き食事が終わりました。


f:id:merimutsu:20170701174323j:image

最近、一日一食な気がする…連勤だとあまり食べる時間ない…

 

空腹である事に慣れたいと思います。

 

何事も慣れだと思います。

この鍵はかれこれ1年くらいか。身に着けているけど、買った当初はジャラジャラ本当に気になって仕方がなかったのですが、今では付いてないと落ち着かない。それに一番はこれにしてから鍵を失くす率が激減したこと。

 

慣れるまでは違和感が凄いけど、色んなことに良い意味で慣れていければベストだと思います。

 

でも、お腹空いた…眠い…(笑)

後半戦も頑張ります。

 

今日の一言。

人間の治癒力は凄い。


f:id:merimutsu:20170701174902j:image