めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第182話 奇跡。

お疲れ様です。

 

流石に10時間荷物の仕分けは体にきますね…いい経験です。おかげさまで、部活バリバリの頃には及びませんが、ある一定までは体が衰えていない気がします。

継続していきたいと思います。

 

この財布何だかんだ気に入ってます。


f:id:merimutsu:20170630050015j:image

 

最初見た時は完全にネタかと思ってましたが、末永くお付き合いさせて貰うことになりそうです。

 

中身は…なんとお札が入ってる。

 


f:id:merimutsu:20170630050114j:image

 

奇跡ですね。

 

エスタロンモカ大人買いしたいと思います。明日(今日)もラーメン屋に一人で出勤の為、卑怯なことをしないように頑張ります。

 

6月も終わり夏本番ということで暑さにマケズ障害にもマケズ頑張りたいと思います。

 

今日の一言。

このポスターずっと貼ってある。

実はこの本購入しました。


f:id:merimutsu:20170630050404j:image