めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第178話 お祭りムード

おはようございます。

 

とても涼しくて過ごしやすいです。

もうすぐ夏ですねぇ…

辺りはお祭りムードです。


f:id:merimutsu:20170626082932j:image
f:id:merimutsu:20170626082951j:image

 

と言ってもお祭りなんてここ数年行ってないんですけどね。

 

一度考えたのはお祭りでお店出してみたいですよね。儲かるのかな…でも、毎年あれだけのお店が並んでるということはそれだけ利益出てるのかな。と思います。

 

ラーメン屋で働くことになってから一日の売上がいくらだ。という事を知るようになりました。昨日、あれだけお客さん来て、売上が低い。人件費がどう。とか言ってるんだから、きっと経営って難しいんだろうね。

 

 

 

しーらんぺっぺのごーりーらー

 

 

 

今日の一言。

やっぱ虎柄って危険を促す模様なのかな。


f:id:merimutsu:20170626083703j:image