めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第177話 障害者でも雨は嫌だ

おはようございます。

 

雨は気分が下がりますね。

こんな水溜まりに足でも突っ込んだら一日のテンションの下がり具合は半端ないと思います。


f:id:merimutsu:20170625084313j:image

 

それと物は大事にしないといけないですね。


f:id:merimutsu:20170625084345j:image

 

まぁこれは応急措置で直せそうだけど、、

 

 

 

今日は一人での出勤です。

いつもの赤い電車に乗っていきます。
f:id:merimutsu:20170625084459j:image

 

ここ最近は皆で時間を合わせるようになってからちゃんと話し合いが出来ていると思います。昨日もペニちゃんと二人でのミーティングでしたが、ここまでちゃんと考えてるのか。といい話し合いが出来たと思います。

 

どんどんいい方向へ向かっていけるといいですね…では

 

今日の一言。

 

お店忙しいと思いますが、鶏くん頑張ります。