めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第173話 食事と睡眠の鬼

お疲れ様です。

 

久しぶりに休憩中にブログを書く気がします。もっと早めに更新しなくてはいけませんね。

 

 

眠いですね…

それなのにやる事は沢山あります。

時間の使い方まだまだ下手くそです。

 

でも、食事だけは忘れません!!ドヤ

 

いつも同じものなので、たまには味を変えたいです。
f:id:merimutsu:20170621154148j:image

 

お酢は独特な味にも関わらず何にでも合いますよね。
f:id:merimutsu:20170621154238j:image

胡椒も比較的合うと思うのですが、好みですね。


f:id:merimutsu:20170621154346j:image

辛いものはあまり得意ではありません。

 

とまぁそんな休憩時間でした。

 

今日は忙しかったけど、後半も頑張ります。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170621154501j:image

 

10時間くらい寝たいです。