めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第172話 ヘロヘロモカ

仕事が終わりました。

 

今朝は万全な体勢で望みましたが、この時間帯になるともうヘロヘロですね。

エスタロンモカ4つぶち込みました。

 

今日は休憩中寝よう。

 

でも、やる事いっぱいあり過ぎてキャパオーバーしそうです。


f:id:merimutsu:20170620045627j:image

 

この靴軽くて歩きやすい。必需品の仲間入りですね。

 


f:id:merimutsu:20170620045737j:image

 

そして、この穴は?何のために空けられたのでしょうか。トンボの視界ってこんなになってるらしいです。見にくそう…

 


f:id:merimutsu:20170620045840j:image

 

この数字はなんだ?

少し見渡しただけでもわからないもの一杯ですね。日々勉強です。

 

二日目も頑張ります!

 

今日の一言。

眠気があると本当に作業がはかどらない。不便な体です。