めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第171話 コンディション万全

おはようございます。

 

寝る前に明日の支度をしておくと便利ですね。事前準備大切です。


f:id:merimutsu:20170619083529j:image

昨日とはうってかわりめちゃくちゃいい天気です。


f:id:merimutsu:20170619083341j:image

 

 

BBQとか本当にやりたい!!

 

 

あのガレージでやったのからもう一年ですね。今年もまた皆でやりたいです。

 

昨日は沢山寝たので、体の調子万全です。

最高のコンディションで戦える日なんてそうそうないと言われていますが、今日はステータスMAXです。

 

逆に言えば、これで出来なきゃ…んふっ。って事ですね。

 

あっ!?障害者だから万全じゃないやww

 

今日の一言。

それは障害があるから出来なくても仕方ないよぉ〜けーすけー


f:id:merimutsu:20170619084350j:image