めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第167話 ハマっているもの

おはようございます。

 

なんだか朝から少しお腹の調子が悪いです。

最近はWANDSにハマってるので、職場に着いたら錆び付いたマシンガンで便器にぶっ放そうと思います。

 

外が臭いです。


f:id:merimutsu:20170615082634j:image


f:id:merimutsu:20170615082650j:image

 

猫ちゃん達も錆び付いたマシンガンを周辺にぶっ放しました。

 


f:id:merimutsu:20170615083158j:image

守り神が全然役に立っていません。

まるで、めりむつみたいです。

 

また今日から3日間連勤続きますが、頑張っていこうと思います。

昨日のミーティングではとても大きな動きがありました。置いてかれないように必死にしがみついて行こうと思います。

 

ふぁいとーおう!

 

今日の一言。

結構、世界中の誰よりもお腹痛い