めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第166話 夢のまた夢

おはようございます。

 

一気に気温が下がった為、半袖では寒いです。僕にとっては寝落ち対策で丁度良いのだけれどね。

 

飲食店が誘惑をしてきます。


f:id:merimutsu:20170614051008j:image


f:id:merimutsu:20170614051025j:image

 

とてもおいしそうです。

 

大将もやった事あるらしいんだけど、刺し身だけでお腹いっぱいとかやってみたいですな。夢のまた夢です…

 


f:id:merimutsu:20170614051154j:image

 

一瞬、猿うどんに見えて一人で笑ってしまいました。

 

さて、出稼ぎも大詰めという事で気合入れて頑張ります。

 

もう一年の半分が終わってしまいましたね。時間がないです。

 

今日の一言。

シャワー浴びたいです