めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第153話 what do you mean?

おはようございます。

 

雨上がりニワトリ隊のめりむつです。


f:id:merimutsu:20170601083012j:image


f:id:merimutsu:20170601083036j:image

 

やっぱりクズはコツコツと仕事をしていた方が良いですね。そういう風に思えた意味でもある意味、意味のあった3日間でした。

何回意味という言葉を使った事か…

 

3日間何してたか忘れました。

 

 

意味が分からなくなってきましたね。

 

 

オシャレとか一切興味がなくなってしまっためりむつです。


f:id:merimutsu:20170601083614j:image

というか、これカッコイイ部類に入りますww

 

 

 

 よし!!

気持ちを切り替えて今日も障害ラーメン作ります\(^o^)/

 

今日の一言。

シフト作ったけど、人数ボロボロ…でもそんなの関係ねえ。

おっぱっぴー