めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第148話 まだなんとか…

お疲れ様です。

夜勤が終わりました。

なんだかこの生活にも慣れてきて、始めた当初はもう眠気に襲われて仕方がありませんでした。今でも暇な時間帯の暖かい厨房にいる時はヤバイけど、顔を洗う、飲み物を飲んで落ち着く、ジャンプする、アルコール消毒を顔面に吹き掛けるなどして、何とか保ってます。今日はぶっちゃけヤバかったです。

 

一時期足の臭いにも悩まされましたが、ペニちゃんが買ってくれた薬のお陰で何とかなりました。


f:id:merimutsu:20170527044601j:image

あと靴をこまめに洗ったり、足を入念に洗ったりと、意識一つですね。

 

そしてこのくらいが肌寒くて良いですね。


f:id:merimutsu:20170527044657j:image

半袖。寝落ち対策です。

最近、なんの前触れもなく意識を失うので要注意です。

 

こんな感じでまだ生きてます。

今日もラーメン作りますか。。。

 

 

今日の一言。

タバコだけは吸わない人で良かった。


f:id:merimutsu:20170527044855j:image