めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第144話 便利な街

お疲れ様です。

 

すっかりと明るいです。

 

数日前はこの時間帯はまだ暗かったのに。

月日が経つのがとても早いです。

 

そういえば季節が何故あるか。

というのをテレビでやってたのを覚えてます。それは地球が20度くらい傾きながら自転してるからだそうです。まぁ意味は分かるけど、そもそも何故傾いてるのかが分かるのか…

 

きっとその研究者達も自閉症だね。

 

すみません。口を慎みます。

 

 

これは横須賀のショッピングモールに行ったときの写真です。
f:id:merimutsu:20170523050835j:image

 なんとスタバが07:00時から空いてる。


f:id:merimutsu:20170523050901j:image

 


f:id:merimutsu:20170523050932j:image

 

本当に何でもあって便利な街ですね。

これからが楽しみです。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170523051151j:image

目をそそりますね