めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第142話 ベギラゴン

おはようございます。

 

とても暑いですね。

急な変化に体が対応できてません。

 

周りの人の服装も夏模様ですね。


f:id:merimutsu:20170521083809j:image

 

 

ちゃんと水分は取るようにします。

あとなんか流れで炭水化物を食べない抜くようになったので、甘い飲み物も程々ですね。

でも、真夏の暑いときに炭酸ジュースかっ喰らうのは幸せですww

 

 

そういえば引っ越し決まりました。

やる事は確かにいっぱいあるけど、何をしていいか分かりません。

これも経験ですね。

何をやるかを考える…自分が苦手な事でそれこそ避けてきた事です。

 


f:id:merimutsu:20170521084211j:image

 

物件の広告は沢山ありますね。

 

 

今日は2年くらい働いてた人の送別会です。

やる事をしっかりとやって、迷惑を掛けないようにします。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170521084419j:image

 

ゲームセンターの進化についていけません…