
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第140話 わいあーるぴー

お疲れ様です。

 

夜勤が終わりました。

なんと今日は一人で行ってきました。

いつもはペニちゃんが一緒なだけに何だか変な感じですが、なんとか無事に終える事が出来ました。

外はすっかり明るいです。


f:id:merimutsu:20170519043443j:image

 

30分前までめっちゃ暗かったんですよ!!

 

 

そして、最近自販機がとても気になります…


f:id:merimutsu:20170519043616j:image

 

自販機の話は流れてしまいそうです。

トホホ…結局なにも達成できないめりむつでした。

 

さてさてこれからまた日勤という事で、頑張ります。親父に負けてられませんからね。

 

今日の一言。
f:id:merimutsu:20170519043807j:image

 

吉川ライトペニー野比