
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第138話 O脚のメリダンス

お疲れ様です。

色々と訳あってスマホを変えたのですが、これめちゃくちゃいい!

 

残念ながら画像はありませんが、充電の持ちが凄い。自分には最適かもしれません。

あとカメラの画質ね。ありがたいです。

 

 

そして靴も訳あって変えました。

 

そう臭いが臭いからです。。

笑えません。


f:id:merimutsu:20170517053004j:image

次は白ですよ。

定期的に洗います。

 

 

そして僕はO脚です。

これ立ってるだけでだらしなく見えるから嫌だ。治したいけど今更治る?困りますね。

 

 

 

と言うことで今日は地元散策します。

がんばろー

 

今日の一言。

電車でメリダンスしながらやってます。

負けません。


f:id:merimutsu:20170517053244j:image