
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第137話 何故テンション上がる?

お疲れ様です。

 

夜勤が終わりました。

 

今日はエスタロンモカぶち込んでないけど何故か元気です。昨日寝たからか…

 

最近、飲み物の話題がおおいけど、何だかビンだとテンション上がりませんか。


f:id:merimutsu:20170516053211j:image

 


f:id:merimutsu:20170516053219j:image

 

銭湯のお風呂上がりみたいで(^o^)

 

自販機あるにも関わらずみんな買っていくんだよね。値段変わらないのに

 

まぁわからなくもないですけど。

 

さてさて変わりつつある環境の中で障害者だからって僕だけ取り残される訳には行かないので全力で行きますよ!

 

明日に備えて寝ますわ。

 

今日の一言。

 

今にも寝落ちしてしまいそうなソファー


f:id:merimutsu:20170516053550j:image