
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第136話 臭いを殲滅せよ

おはようございます。

 

毎日過ごしやすい朝ですね。

なんだか帰りの電車は凄い眠気に襲われるのに、行きの電車はスッキリしてます。

カクつかないってだけでこんなにも物事が進む事にビックリ!!

 

カクついたらいけないと思ってもそうなってしまうのは人間の体の謎です。めりむつの脳内と一緒です。

 

 

めりむつは足の臭いがヤバイという事で靴を替えました。


f:id:merimutsu:20170515084637j:image

 

職場の靴も替えました。

 

これでなんとかなりませんかね…

 

 

これからの様子見ですね。

 

 

今日から2泊3日の旅エナジー注入して頑張ります。


f:id:merimutsu:20170515092210j:image

 

 

今日の一言。

電車に和尚さん乗ってる。


f:id:merimutsu:20170515085127j:image