めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第135話 変わりゆく障害者

お疲れ様です。

 

夕食の買い出しに来ております。

 

パーソンなんで何買うか忘れてしまったので適当に買っていって、怒られようと思います。

冗談です。

 

今日は、もしかしたら引っ越すかもしれない家に行ってきました。こ、こんなにいい物件が…全然探し足りないではないか。

 

僕はもうここでいいのではないか。

と思いました。

 

今住んでいる(住まわせてもらっている)所もめちゃくちゃ気に入ってるけど、変化を恐れちゃね。

よく行くお弁当屋さん。


f:id:merimutsu:20170514020039j:image

 


f:id:merimutsu:20170514020100j:image

 


f:id:merimutsu:20170514020117j:image

 

良く通る景色。

 

いい思い出ですね。

 

まだ決まったわけではないので何ともですが、変化を恐れずいきましょー!

 

今日の一言。

もう俺の歳には両親は俺を産んでたんだね。

考えられん。