
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第132話 only 24hours

おはようございます。

 

少し暑くなってきましたね、

 

夏はもう目の前に迫ってます。

今くらいの気温が一番良いですよね。

 

着替え出したり、しまったり、布団整理したりやらないとダメですね。

 

やることいっぱい。早い段階でやりましょう。

 

あと自分の事だけでなく仲間内でやってるネットオークションとか自分は何もやっていないので、やらなきゃね。自販機も

 

たかだか、一障害者のメリむつでさえこんなやる事あるのに、他の人はもっとあるんだろうな。みんな24時間しかないので、言い訳しないで頑張ります。

 


f:id:merimutsu:20170511084157j:image

 

タイプC買ってもらいました。

あざす。

大事に使います。

 

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170511084256j:image

 


f:id:merimutsu:20170511084311j:image

 

庭は凄い良かったんだけどなぁ…