めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第130話 障害者大人買い

おはようございます。

 

本当に暖かいですね。

行動がトロいため少し早歩きをするともう汗ダクダクです。

そんな時は甘い飲み物が飲みたくなってしまいます。久しぶりに飲むといいですね

 


f:id:merimutsu:20170509094534j:image

 

そしてこんなものは職場に着くまでに飲み干してしまいました。

 


f:id:merimutsu:20170509094644j:image

 

そして大人買いです。

 

 

これも何時までもつか…

たまにはいいかな。と甘い方へ逃げるメリムツでした。

 

やる事が多くて障害者には厳しいですが、頑張ります。

 

よし!夜勤ファイトー

今日の一言。

 

いつの間にかゴールデンウィーク終わってました。
f:id:merimutsu:20170509094831j:image