めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第129話 やってるつもりはだめです

お疲れ様です。

 

 

やっぱり空き時間なしの日勤、夜勤はきついですね。

やっぱ仮眠て大切なんだなと思いました。あと心の余裕も含めてですけどね。

 

今は一番シャワーを浴びたいです。


f:id:merimutsu:20170508223507j:image

 

自動販売機の話、良い方に転がるといいな

 でも、思いました。この世に本当の意味で不労所得なんてありません。楽をして稼ぐ。これもあり得ません。痛感してます。

 


f:id:merimutsu:20170508223745j:image

これ少し読んだけど面白い。

 

隠れた名作は沢山ありますね。

 


f:id:merimutsu:20170508223925j:image

 

これも読ませて頂きます。

 

毎日が発見の日々です。さて、もうひと仕事してきますか。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170508224120j:image

入れてくれますかね…