めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第124話 インフルエンサー

おはようございます。

 

ゴールデンウィーク真っ只中です。

でも、なんかそんな感じはしないです。

仕事も普段通りの土日って感じであまり賑わってないです。

世の中は不景気ですかね…

 

 大人になるにつれて現実に直面するのは嫌ですね。知らぬが八卦とはよく言ったものです。小さいときは何でも影響受けてました。

 


f:id:merimutsu:20170504084358j:image

先ずは囲碁!!

 

ヒカルの碁っていう子供向けの囲碁漫画が流行った頃、本気で教室通おうとしてました。

 

次は英語ですね。


f:id:merimutsu:20170504084511j:image

これは大将もですが、一緒に英会話教室行きましたね。

 

 

何でも影響されてました。

今でもすぐに影響されるけど、それは決まってお金に関わること。

なんだか悲しいですね。

 

趣味を見つける。これは前々から言ってて、またフェードアウトしてました。趣味はとても大事な物だと思います。

近いうち見つかるといいです。

 

仕事いってきます。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170504084847j:image

ウルトラマン洗濯中の為、今日の靴はこいつです。