
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第117話 天使ですね

おはようございます。

 

少し寝不足気味ですね。

 

今日は早く寝ましょう。

夜勤ですが、やることソッコーやれば十分寝れますからね。

 

 電車は凄い満員です。


f:id:merimutsu:20170427084945j:image

 

天気悪いしなんだか雰囲気も悪いです。

皆さんストレス社会で苦労なさってるのでしょう。

 

僕はまだまだですね。

 

これから長い付き合いになりそうです。


f:id:merimutsu:20170427085124j:image

 

宜しくお願いします。

 

 

雨だと靴濡れて臭くなるから嫌ですね。

また洗い直しですか… 

 

 

今日も一日頑張ります。

 

今日の一言。

 

相変わらず天使ですね。


f:id:merimutsu:20170427085247j:image