
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第116話 睡眠のバランス

お疲れ様です。

夜勤終わりはいつもヘトヘトなのですが今日は割りと元気です。しっかりと寝たからですね。睡眠はとても大事。

 

そう実感しました。

 

でも、それを削って頑張る事も大事。

でも、それでカクついてたらダメ。

 

難しいですね。自分は馬鹿なので睡眠時間削ってでもバンバン進めたいタイプなのですが、その結果がこれですからね。

 

日々の空いた時間、有効に使っていきたいと思います。


f:id:merimutsu:20170426053654j:image

 

小さいときずっとこれ吸ってました。

それも有効な時間だったのかもしれません。

 


f:id:merimutsu:20170426053832j:image

 

土地も探さなきゃ。

自分達の事ですからね、、任せきりほんと情けないです。

 

さて、やることやって寝ます。

睡眠は大事です。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170426053956j:image

飲みたいですね。