
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第115話 卑怯

今日はお休みでした。

 

ここ最近で一番時間を無駄にしてしまった一日でした。自分の卑怯のせいで…

 

 

今、表面化されてるから言われてるけど、思い返せば昔と何も変わってません。

言われて、、

 

え、これが卑怯なの!?と思うくらい、もう染み付いてしまってます。

 

直さないと後がないです。

直します。


f:id:merimutsu:20170425220154j:image

 

物の管理の訓練の為、大将から頂きました。やらかしてしまった身で、もらっちゃっていいのかな…と思いますが、それが今のレベルです。ありがとうございます。

 

 

助手席落ち着きます。


f:id:merimutsu:20170425220402j:image

 

 

これから夜勤の仕事へ行ってきます。

睡眠は十分なので頑張ります。

 

 


今日の一言。


f:id:merimutsu:20170425221214j:image

まだ半袖は寒いです。