
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第112話 電車のギモン

お疲れ様です。

 

夜勤終了です。

 

いつも始発で帰れるのは良いですね。

電車ってなぜ24時間動いてないんですかね。

でも、それがいいのかもしれません。だからこそ帰る言い訳できたりね(笑)

 

いつも気になる事…

 


f:id:merimutsu:20170422051348j:image

このゴミ箱どう見ても繋がってるよね?

仕分けする意味。。

 そして少し高いので買うのを諦めました。


f:id:merimutsu:20170422055936j:image

 

将来は1回で二本くらい買えるように頑張って下さい。

 


f:id:merimutsu:20170422060335j:image

 

そして、路線はこんなにも入り組んでいたのか。覚えるのが大変。覚える必要ないか。

 

電車だけに話が脱線しましたが、今日もまた頑張ります。

 

では、おやすみなさい。