
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第108話 倉庫の掃除

お疲れ様です。

 

裏の倉庫の掃除に来てます。

 


f:id:merimutsu:20170418182539j:image


f:id:merimutsu:20170418182601j:image

 

色々なものがあってちゃんと把握してません……w

 

まぁ他のお店とも共同だし、全然知らない人とすれ違ったりするのは何だか変な感じ。

家帰ってきたら知らない人コタツでみかん食いながらテレビ見てるみたいな^_^

 

それは大袈裟ですね。

 

そんなこんなで今日も働きに行ってきます。

 

今はキツイですが耐えどきです。

頑張ります。

 

 

また物をなくさないように確認してから行きます。確認確認確認!!

 

ビールが飲みたい(笑)

 

今日の一言。

 

この卒業証書みたいのはなんだ?


f:id:merimutsu:20170418220251j:image