
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第106話 とても気持ちがいい朝です

おつかれさまです。

 

何も出来ないくずです。

 

 

今は車でお留守番です。

 

 


f:id:merimutsu:20170416011541j:image

 


f:id:merimutsu:20170416011601j:image

 

この景色見なれました。

 

もう約7年くらいはこの土地と関わりが有ります。当時は何を考えていたのか。

 

浪人して大学へ入ったので、きっと最初は友達を作ることに必死だったと思います。わざとペンを忘れて借りたり…今思えば恥ずかしいですね。

 

 

皆、何をしてるのでしょうか。

 

一緒にサイドビジネスに取り組んでた友達はまだ続けているだろうか。

 

どちらにしろ皆苦労していると思います。

 

 

 
f:id:merimutsu:20170416083641j:image

今日はとても暖かい!

気持ちがいい朝です。

カクつかないように仕事へ行ってきます!

 

今日の一言。

10分で家でたの久しぶりです