めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第103話 100円パラダイス

お疲れ様です。

 

いつもこの時間に更新ができればいいですね。

 

今日は充実した1日でした。

休みなく働くのも今の根性無しの自分には良いけど、今日みたいにカフェで課題をやるのもまた良いと思います。

 

少し前まではカフェばかり行ってて、しかもその貴重な時間を寝て過ごすという、とても勿体無い事をしてました。

 

今日は母親と100円ショップに行ったのですが、本当に100円ショップは凄い。。。

 

少し前まで100円ショップってガチ100円って感じの物しか売ってなかったのに、今となっては、とりあえず100円ショップに行けば何でも揃うみたいな。

 


f:id:merimutsu:20170413033826j:image

 

これいくらだと思いますか?

流れ的に100円です。

 

これ今の充電器入れ。いくらだと思いますか?
f:id:merimutsu:20170413034005j:image

100円です。

 

既に周りは100円ショップに侵略されてました。

 

 

 
f:id:merimutsu:20170413034208j:image

 

あれっ……?