
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第102話 ぱーそん病院

おはようございます。

 

今日は母親と食事に来てます。


f:id:merimutsu:20170412114820j:image

 

ガスト久し振りですね。

日替わりランチ結構安い。

 

なんか量このくらいで充分です。

 
f:id:merimutsu:20170412180508j:image

 

ごちそうさまでした。

 

部活やってる頃に比べると本当に食べれなくなりました。

 

今思えばたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん運動してたと思います。

大量生産、大量消費です。

 

時間もいっぱいありましたね。

 

あの時に色々とやっておけば良かった。

誰しもが思うことですね。

 

あの時、好きな子に告白しておけば良かったとかね。

 

 

 

 

 

今は、後悔の毎日です。

 

 

今日の一言。
f:id:merimutsu:20170412182235j:image

 

もうなくしません。