
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第101話 4月も半ばです

更新遅れてしまいすみません。

 

夜勤疲れました。

外はすっかり明るいです。

 
f:id:merimutsu:20170412055809j:image

 

家にも久しぶりの帰宅です。

 

とりあえずシャワーを浴びたい。

 


f:id:merimutsu:20170412060158j:image

 

近くで見るとカラスはかなりデカイです。

 

 きっと僕よりも頭いいんでしょうね。

 

 

 

4月も半ばなのにとても寒い日が続きます。

 

体調には気を付けて…とか言ってる場合じゃないですね。無理をしましょう

 

さて今日は母親と会います。

久しぶりにご飯でも食べてゆっくり話します。

 

さて、寝ますか。


f:id:merimutsu:20170412060942j:image